2012年2月3日金曜日

アンケート結果1月

みなさんこんばんは。

1月のアンケート集計が終わりました。
(良いもの)
「適度な力具合でとても気持ちよかったです」「カンボジアにきたらまた寄りたいです!」「とてもリラックスできる環境でした。きれいだし音楽も静かできれいな曲ばかりでした」「技術がとても高くよかったです。滞在中にまた来ます」「親切にしていただいて満足しています」
などなど多数。
嬉しいお声です。

(改善が求められているもの)
「もう少し愛想があったらよい」「枕が高くてうつ伏せが辛い」「部屋が寒い」「私語が気になった」
などなど。
努力・改善します!

セラピストへの施術アンケートも集計し、今月より「チャイアンコールベスト・セラピスト賞」を設置することにしました。
結果は乞うご期待!
今度写真つきで発表いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿