2012年3月29日木曜日

3月のアンケート集計

みなさま、こんばんは。


3月のアンケートを集計しています。
嬉しいお声としては「個室で落ち着いた」「最後に肩までマッサージしてもらえて気持ち良かった」「女の子の笑顔がかわいかった」「雰囲気がとてもよくリラックスできた」「リラックスできる場所づくりがされていた」などなど。


改善が求められているものとしては「音楽が途切れて残念」「枕が高くて肩が凝る」「問診票に既往症や病気について触れる質問があってもいい」などなど。
音楽が途切れないようにオートリピート機能を使っているのですが、こちらのオーディオの都合でしょうか、時に言ういことを聞かないようです。これも何か対策を考えます。
枕が高い、というご指摘もいただいておりますので、買い替えの時期を見計らって検討したいと思います。
それと確かに問診票に既往症など記入いただくスペースがあるといいですね。
ご意見いただきました皆様、心より感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿