2013年2月26日火曜日

休日だというのにいい仕事

みなさま、こんばんは。
2月のチャイアンコール店、お陰さまで絶好調の1ヶ月でした。
旧正月前後を中心に大きな山場を迎え、月末にかけてまた大きな波がありました。
お越しいただいている皆様のお陰と感謝しております。
さて、今日は休日だというのにいい仕事をたくさんしてしまいました。
一日の締めくくりに夜に行ったショップとロビーの点検。

さあ、あと一ヶ月は休まる間もありません。
4月のカンボジア正月は大パーティーにします!
よーし、頑張るぞ。


首位になかなかなれないので、ちょっとポチっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿