2013年3月31日日曜日

いろいろトラブル集 #5


こんばんは。
長くやっているといろいろと不可解なことが起こるものです。
トラブル集#5

(その13)
・インターネット
僕:パソコンのインターネットが切断されてるよ?
店長:はい、わざと切ったんです
僕:え、なんで?
店長:インターネット繋げておくとカンボジア人が行列つくって店のPC好き放題に使っちゃうんで
僕:(ネットカフェ?)

(その14)
・新年会準備
僕:さあ、今年も新年会の準備を始めよう!
スタッフ:はい、楽しみです
僕:そうそう、お客さん用のトイレはどうする?
スタッフ:はい、施術室を何部屋か開放します。でも部屋のマットとか備品は全部出しちゃいます。
僕:なんで?
スタッフ:酔っぱらって部屋で寝ちゃう人とかいると思うんで。
僕:そうなんだ・・すげえな。。


首位にはまだまだほど遠いですが、ポチっ↓で応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿