2013年5月21日火曜日

人事についてのある出来事

みなさまこんばんは。
絶好調のGWも終わり、やや落ち着いてきたこの頃です。

さて、人事である問題があって、今日一人のスタッフに継続か退社かの選択を迫りました。
心情的に辛いけどやらなければならないときはあるんです。

そのスタッフがどう受け止めて反省するか、そして成長するかは本人次第。
こちらはチャンスを残しました。
どうやって理解し、選択するのか。
辞めるか居残るか。


勤続も長いスタッフだったので悩みに悩みましたが、僕らの方針と違うことをすれば当然フィードバックを受け止めるべきだ、と考えました。

どうなるか分かりませんが、店として強くなるための一つの見せ場だと考えています。


首位にはまだまだほど遠いですが、ポチっ↓で応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿