2012年5月3日木曜日

指名を受けること

みなさんこんばんは。

友人が指名について語っていたので僕なりの考えを。
チャイアンコールでもセラピストが指名を受けることは多々あるのですが、嬉しいことではあるけれど、全体の底上げにはあまり繋がっていない気がします。
指名があるということは、全体のクオリティーにばらつきがあるということを意味し、チャイアンコールではなくて、特定の個人のために来店いただいているということ。
店としては「誰が施術してもバラつきのないサービスを持つチャイアンコール」に来ていただきたいわけなので、その点は徹底して考えていきたいです。

これは何にでも言えることですが、個人の力も大切ですけど、店がもっと頑張れ!っていう暗示なのかもしれませんね。


「最近お客さんの多い割に指名が少ないなあ」とぼやく日は近いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿