2012年5月25日金曜日

GW

みなさまこんにちは。


GWには日本からたくさんのお客様が来ていただきました。
ありがとうございました。
アンケートを見ていると、「初めてマッサージをやりました」という方が結構多く、「評価しようがないけどよかったです!」と言っていただけています。
日本に帰ってもマッサージをする機会があれば、とチャイ六本木、上大岡店のチラシを先週よりロビーに置きました。
是非日本でもご堪能ください。


5月のお客様の声
「じっくりマッサージしていただいた」「やさしかった」「全てOK」「大変よろしかったです」「よく眠ってしまいました」「Very good!」などなど。
嬉しいです。
今まで多かった「枕が高くて首が痛かった」については枕を全て交換したためか、アンケートには出てこなくなりました。
またこれもよくあった「音楽が途切れて残念」についてはオートリピート機能を再度確認、ほぼ問題なくクリアーにしましたので、今後は問題ないと思います。
「部屋にサンダルが欲しい」についても各部屋サンダルを配備しました。


今後ともチャイアンコールをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿