2013年1月31日木曜日

1月もあっという間に終わり

みなさまこんばんは。
2013年に入って、1月もあっという間に終わり、めまぐるしい時間の経過を感じています。
お陰さまで今月も非常に沢山のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます!
スタッフもややヘトヘト気味でしたが、今は疲れも通り越して随分活気のある様子です。

やっぱり忙しいことはいいことですね。
暇でやることがないのは地獄です笑。

シェムリアップは毎日涼しく、穏やかな気候が爽やかです。
アンコール遺跡の観光にいらした際は是非当店へお立ち寄りください。


首位になかなかなれません。ポチっ↓とクリックで応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿