2013年4月23日火曜日

感動の終了式


みなさま、こんばんは。

技術研修が終わり、先生の帰国日に終了式を行いました。
先生より一人ひとりに終了証と励ましのコメントをいただき、みんな大感激!



最初は距離もあったし、疑問やお互いの探りあいもあっただろうけど、最後はこんなに充実したきもちになって、みんながよかったと思えたことに本当に嬉しく思いました。

セラピストたちから感謝の花束とプレゼントをもらって先生の顔も和む。



        

楽しいこともたくさんあるけれど、決していいことばかりでない日常の中で、ああやっててよかったな、と皆がひとつになった瞬間でした。


彼女たちにもっともっと自信と誇りを持たせられたら良いなあ、そしてそれが僕の使命なのかなあ、とぼんやり考えました。
この店とそれを支えてくれている一人ひとりの力をこれからも最大限に伸ばして支えて行きたいと思います。



首位にはまだまだほど遠いですが、ポチっ↓で応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿