2013年4月25日木曜日

店のカンボジア新年会。オカマダンサーズが席巻・・


みなさんこんばんは!

先日のチャイアンコールカンボジア新年会の様子を。
総勢200名は参加いただいたと思われるのですが、多すぎて一人一人と全く挨拶できず、でしたが、参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

プログラムは
*カンボジア料理とビール飲み放題
*ゲイダンサーによる余興
*「ミロ」によるカンボジア歌謡曲の演奏
*くじ引き景品大会
てな感じだったのですが、楽しみにしていたあれやこれやは全てこいつらに席巻されました。
昨年よりパワーアップして登場、のオカマダンサーズ。
あまりに人気が殺到して写真撮る暇なかったです。(なので友人から写真借用)
ミロバンドも料理もクジ引きもぜーんぶ、色褪せてしまうくらいの爆撃ショー。
コイツらやるな。

とにもかくにも、楽しい宴は深夜まで及び、日付が変わるころにようやく帰路につきました。
スタッフもお客様も大喜びの楽しい新年会でした。
今年もよろしくお願いします!


首位にはまだまだほど遠いですが、ポチっ↓で応援お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿