2012年9月10日月曜日

シクロ漕ぎ募集

みなさまこんにちは。

さて先日シクロが届いた話をしましたが、その後の結果です。


インテリア笑。
スタッフと相談して送迎シクロにしようとかレンタルシクロにしようとか話しあったんですが、「暑い」「面倒くさい」「恥ずかしい」とかいろいろな理由で全く受け入れられず、最終的にインテリアに落ち着きました。
送迎シクロって面白いと思ったんだけどなあ。

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


ま、あきらめずに今後も粘り強く説き伏せてみます。

何なら自分で漕いでみせようか?

シクロ漕ぎデビューしたい方は是非お声かけください(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿