2012年9月19日水曜日

9月のお客様の声、いろいろここ数日

みなさまこんにちは。

9月のお客様の声。
「安い」「程よい強さで私にぴったり」「笑顔がよい」「日本の店舗にも行きたい」「空間づくり、雰囲気がよかった」「とても体が軽くなった」「また利用したい」「頭と肩が気持ちよかった」「上半身と下半身の施術時間のバランスがよい」「時間の経つのが早く感じられた」「またカンボジアに来たら寄ります」「目の上に乗せたアイピローが気持ちよかった」「今回も気持ち良かったです。外れがありませんね」「セラピストさんが可愛かった」「接客もとてもすてきでした」「普段日本でもマッサージを習っていますが、また来たいと思うくらい良かったです」「素晴らしい技術」「指定した部位をしっかりやってくれた」「寒いとタオルをかけてくれた」「力加減が絶妙に良かった」「部屋の雰囲気が素敵でした」「音楽がリラックスできた」「痛みのある肩への対応が素晴らしかった」
等など多数!
いつもいつもありがとうございます。 
一方で、
「フロントの男の子の接客は改善したほうがいい」「セラピストの手がカサカサだったのが残念」「タオル、衣類等が湿っぽくて気になった」「枕が穴のあいたものだとうつ伏せの時に楽な気がします」「アクセサリーなど置くトレイがあるといいかも」。
といった改善点もご指摘いただきました。

ありがとうございます。
今後も引き続き社内で調整してまいります。

さて、先日はシェムリアップで学校建設のボランティアをやっている日本人の若者たちを格安でマッサージに招待しました。とても喜んでくれ、こちらまで嬉しくなりました。
現地に住んでいて、地域に貢献できることはないかなあ、とぼんやり考えているのですが、「学校建設ボランティアの方々にマッサージを提供」は我ながら名案でした。学校建設、その他プロジェクトに関わっている方々で、日々の疲れた体を癒したい、という方、団体がいらっしゃれば是非お声かけください。
さて、学校の開校式まであともう少し、がんばってください!

応援をポチっクリックでお届けください
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

そしてFacebook。
「いいね!」もお蔭様で100件を超えました。
これからもブログ同様、味のある現地情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします。

前回も書いたBBQ。
楽しかったなあ、とじわじわ喜びがよみがえってきます。
改善点も明確になりました。
前回用意できていなかったけど必要なものとしては、蚊取り線香、キャンドルがたくさん、タレも何種類か欲しい、ハエよけのネット、などがありました。
シェムリアップのBBQ王子になるべく、近日中に再挑戦するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿