2012年9月5日水曜日

これからやること



みなさん、こんにちは。

今後の展開について考えています。
先日友人に「思いついてからのアクションが遅い」と注意されましたが、そうかな?と自分では意外でした。
自分が思っているより温める時間や石橋をたたく度が高いのかもしれません。
ずーっと思い続けてはいるんですがね。

・クメール式サウナ
本気で考え出したのは去年の冬ですので、思えば温めすぎた感はあります笑
カンボジア人に人気のサウナをいち早く取り込みたいと思いますが、いつになるやら。

・マッサージスクール
これまた本気で考え出したのは去年の夏ですので、温めすぎ笑
いろいろなアイディアがあるのですが、「合宿的なもの」と観光の合間にできる「クイックコース」の2つを検討中です。

・スパ商品の開発
こちらはそろそろ完成しそうです。
手をつけ始めると次々とアイディアが出てしまうので、何を重点に置くかに絞って削り落とすのが大変です。

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

・現地化への準備
早く進めないと来年の今頃に協議スタート、なんてことになりそうです笑
今年中には意見交換を始め、来年の今頃には話が進んでればいいなあ。

やっぱり温めたり石橋を叩いたりが多いのかなあ。
それでも脳内で熟成する時間は絶対に必要だと思うんです。

走りながら考えているつもりでも、実際はアイディアを抱えたままずっと手の中に置きっぱなしなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿