2012年9月13日木曜日

いろいろトラブル集 #4


こんにちは。
長くやっているといろいろと不可解なことが起こるものです。
トラブル集#4

(その10)
・ロビーの電球が切れてる
僕:これ換えておいてね
スタッフ:はい、午後にでも取り替えます。
僕:(数日後)あれ、まだ換えてないじゃん。早く換えておいて!
スタッフ:考えたんですけど、省エネにもなりますし、部屋も暑くなりますから換えなくてもいいかも!
僕:(よくわかんないけど、言われたことやってくれ・・)

(その11)
・クリスマス会
僕:今年もクリスマス会をやろう。楽しい会にしたいね。
スタッフ:はい、みんな楽しみにしてるんです。ところで、
僕:ん?
スタッフ:今年はサンタクロースは来ませんか?
僕:(え、それ何を意味してる?)

(その12)
・飲み会
スタッフ:たまにはスタッフで飲み会やりたいんですけど
僕:いいね。でもシフト組んでお客さんに支障ないようにね
スタッフ:ええー、でもみんなで行きたいなあ。別にスタッフゼロでも何とかなりません?
僕:(え?なんて言った?)


↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿