2012年6月5日火曜日

いろいろトラブル集 #3

こんばんは。
長くやっているといろいろと不可解なことが起こるものです。
トラブル集#3

(その7)
・無料送迎に使っているトゥクトゥクのガソリンがなくなった。
スタッフ:あのう、ガソリン入れてもいいでしょうか?
僕:うん、聞くまでもなく入れていいよ
スタッフ:一応お断りしておこうと思って
僕:(変なこと気にするなあ)いいから早く入れてきて。ね!
スタッフ:それが・・ガソリンスタンドまで行くガソリンも入ってないんです
僕:(絶句)

(その8)
スタッフ:今度スタッフ全員で慰労ピクニック行きたいんですが・・
僕:了解!楽しみだねー
スタッフ:予算なんですが、交通費+ビール代で○○ドルになります
僕:あれ、食事代とかもいるんじゃないの?
スタッフ:いえ、食事とかそういう余計なものは要らないのでその分ビール代に回しました(笑顔)
僕:!!!(絶句)

(その9)
アンケートの集計を終えて、いくつか問題点があったので共有
僕:言葉が通じなくて不自由だった、ていうのがあるよ
スタッフ:大丈夫です!身振り手振り語でしゃべってますから
僕:(絶句)


0 件のコメント:

コメントを投稿