2012年10月8日月曜日

10月のお客様の声。そしてウェブサイト

みなさまこんにちは。

10月のお客様の声を集めました。
(良いもの)
とてもお洒落なお店で満足しました、一生懸命で良い、リクエストした部位もちゃんとマッサージしてくれました、技術は特によかったです、日本語で優しく接してくれて嬉しかったです、音楽・香りなどリラックスできる雰囲気がとてもよかったです(多数)、友人と同じ部屋で一緒にできたところ、痛いかどうか何度も声をかけてくれるのがよかった(多数)、体が軽くなった、とても心地よかったです、きちんとツボに当たって力加減とぴったり!などなど。
ありがとうございます。



(改善が求められるもの)
シャワー室を改善して欲しい、日本語の会話がもう少しあればよい(多数)、リクエストした部位をもう少し重点的にして欲しい(多数)、うつぶせのとき少々息苦しい、などなど。
こちらもありがとうございます。
日々改善に向けて社内で検討しております。

今年は新しいウェブサイトがオープンし、何件かオンライン予約もいただけるようになりました。
ありがとうございます。
また、英語版も完成し、日本以外のお客様にもアクセスいただけるようになりました。
今回の立ち上げにはepokhee web creative さんに大変お世話になっております。
カンボジア拠点のウェブデザイナー、えぽけー。
http://epokhee.com/
彼女もまた、若き起業家の一人です。
今日も今後の展開についていろいろと相談しました。
ウェブサイトのほうもどうぞお楽しみください。


ランキングに参加しています。ポチっクリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿