2012年8月24日金曜日

チャイアンコールにシクロが来る

みなさんこんにちは。
チャイアンコールに来週シクロが届きます!
元々首都プノンペンを走っていた中古ですが、レストアを施してきれいになって届く予定。
下はイメージ画像。
こんな風にやってくれ!と頼んだんだけど、どうやって届くかが今から楽しみ。
大人としては、期待を大幅に下回る仕上がりも読み込み済み。

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

今でもプノンペンでシクロは名物だと思いますが、シェムリアップには一台も走っていません。
これをチャイアンコールの無料送迎で使ったらどうかな、、というのが最初のアイディアですが、詳しくは届いてから考えることにします笑
元々「走りながら考えるタイプ」ですが、最近は「走ってると勝手にアイディア飛び出す」感じになってきて自分が怖いです。

安心で安全なシェムリアップ唯一のシクロ、がスタートします!
乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿