2012年8月27日月曜日

シクロが来た


みなさんこんにちは。

予告通りチャイアンコールにシクロが届きました。
注文どうおり出来たかな?と心配でしたが、カメラ写り的には合格かな。

イメージ画像

届いたシクロ

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

こんな風にやってくれ!と写真と電話で丸投げした割にはよくできたかと。
中古なんで細かいこと言うと、いろいろあるんだけど、まず満足です。
個人的にこういうのの仕上がりにはやたらうるさいほうなんで、まだまだ手を加えたくて仕方がない病中。悪化して「お大事に・・」と言われる日も近い。

さて、いよいよ使い道を考えないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿