2012年7月3日火曜日

連日投稿といろいろまとめ


みなさま、こんにちは。

チャイアンコールでは、タイ古式マッサージと指圧をミックスさせたオリジナルリラクゼーションを行い、今年で13年目を迎えました。
設立時の趣旨として、カンボジアに雇用を生み出そう=地域に貢献しよう、という命題がありましたが、何とか店の運営を維持して雇用を守っていくことはできるようになりました。
お越しいただいている皆様のお陰と改めて感謝しております。

当店の定番サービス無料送迎(カンボジア名物トゥクトゥク、お車のいずれか)は安全、安心でご利用いただけますし、トゥクトゥクの客引きとの値段交渉はちょっと、、という方にピッタリです。





店内のショップもますます充実、匠のクラタペッパー、JCアンコール石鹸、クルクメール、Very Berry、かものはし製品、といずれも選りすぐりの逸品をセレクトしました。
ショップを見るだけでもお気軽にお立ち寄りください。
今後はスパ製品を充実させるべく、取り組みを始めています。
こちらもお楽しみに!



そうそう、それとご来店いただいたことのある皆様に、是非トリップアドバイザーでの評価もお願いできますと嬉しいです!


http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g297390-d3154616-Reviews-Relaxation_Massage_Chai_Angkor-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html


↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿