2012年7月11日水曜日

7月のお客様の声。良いもの、悪いもの両方

みなさま、こんばんは。
7月のお客様の声。
良いもの
「1時間が短く感じました」「またシェムリアップに来たら通いたいです」「日本語が分かりやすかった」「セラピストさんの接客態度が優しくて和みました」「足がすごく気持ちよかったです」「日本語出来てすごいです」「最初に施術して欲しいところを聞いてくれ、そこを重点的にやってくれた」「ていねいなところが良かった」「静かでよかった」「ぽきぽき肩が鳴って気持ちよかったです」「前回よりもすごくよかった」「いた気持ちいい~」「頭が気持ちよかった」等など多数。

いつもありがとうございます。
励みになります!
改善が求められるもの
「部屋が寒かった」「施術をする前にもっと詳しい説明が欲しかった」「セラピストの人が眠そうだった(こくんこくんしていた)」「セラピストの爪が時々当たった」=>爪については厳重に注意しました。
眠そうだった、についても警告を出しました。
↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ




繰り返し、みなさまの声を反映してサービス向上を目指しております。
今後ともチャイアンコールをよろしくお願いします。
それと、ロビーに六本木店と上大岡店のチラシとお得なクーポンを置いてます。
是非帰国後もお立ち寄りください。



0 件のコメント:

コメントを投稿