2012年7月4日水曜日

チャイアンコールベスト・セラピスト賞 第2四半期


みなさん、こんにちは。
4月~6月第2四半期のアンケートより、「チャイアンコールベスト・セラピスト賞」が決まりました!
見事に輝く栄冠を手にしたのは、前回に引き続き、セラピスト番号59番のチャンディー。

チャイ歴は長く、辞めて出戻って、もありましたが、いまはチャイに一直線
今回の受賞は断トツにお客様からの評価が高く、「親切だった」「丁寧に施術してくれ、癒されました」など安定したセラピーを行った結果と言えます。
これからもますますがんばってほしい、チャイアンコールの宝です。

彼女の他にも僅差で検討したセラピストが2名ほどいました。
次回は入れ替わりが起こるかもしれません。

乞うご期待。



↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿