2012年7月24日火曜日

7月のお客様の声

みなさまこんにちは。
7月のお客様の声です。


●いいもの
「とても落ち着いた雰囲気でリラックスできました」「このままで問題なし」「料金も安くて十分リフレッシュできた」「丁寧で最高のマッサージでした」「足がすっきりしました」「日本語で接客してくれてリラックスできて良かったです」「Everything good!」「Excellent. Thank you」「安くてきれい」「真面目で良かった」「昨日も一昨日もマッサージに行きましたが、1番よかったです。設立された理由がとても良いです!頑張ってください!」「ちょっとシャイな人柄がほっとさせてくれる」「笑顔がよい」「ボキボキって背中が鳴ったやつがよかった」
ありがとうございます!大変嬉しいです!


 改善が望まれるもの「日本語が更にうまくなればなおよし」「腰回りの施術をさらに改善すればもっと良くなると思います。」「お疲れの部位、を聞いているのだからそこをもう少し重点的にしたらMore Best!!」「BGMがあってもいいかも」「昨日のほうが上手だったかな・・。コストパフォーマンスは十分良い」「もーっと強いのがいいです。特に肩とか」「鍵がかかるロッカー等あればもっといいなと思います」
ありがとうございます!改善できるところは早速改善しました。




↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

BGMはちゃんとあるのですが、改善⇒問題を繰り返し、、、さらに昨日より仕切り直しをしましたので、今後はBGMが途切れる事はないかと思います。
日本語についても引き続き学習を継続しておりますので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿