2012年7月26日木曜日

優れもの!な湯沸かし器

みなさんこんばんは。

今日から湯沸かし器を2台新調しました。
それでこの湯沸かし器すごいんです!
僕がものを知らな過ぎるだけなのかもしれませんが、
・14リットル入る
・20℃~110℃の温度調整をダイヤルで設定

家庭の湯沸かし器みたいに一定の温度でなくて調整できるところがポイントだし、何しろ14リットルという量が気に入りました。

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければクリックしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ


フフっ今さらかよ、と失笑されている方がいたらすみません。。
湯沸かし器2台を前に、いい大人が一人、興奮した午後でした。

んで、これ使ってなにするの?ということですが、施術前の足を洗うために使うお湯なんです。
ここにいい香りのハーブ入れたらどうなるかな?・・
お、変なこと思いついたので、一度やってみよっかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿